カテゴリー
議員活動

投票は9/24(日)19:00まで!

事務所前、最期の演説。「若者をふやす!」2期目の思いを伝えました

2023年9月23日(土)

選挙活動 最終日です。

1日かけて、福地・名川・南部地区すべて回りました。

 

地元南部地区だけでなく、

多くの方が「がんばれー!」と

手を振ってくださいました。

 

選挙ビラを見て下さった方から

事務所に「応援します!」と

激励の電話もありました。

 

明日はいよいよ投票日。

今朝の期日前投票率は11.42%

前回より+2.63ポイントです。

 

前回選挙の2015年 投票率は70.58%

投票率も、議会への評価の一つです。

結果をしっかりと受け止めていきたいと思います。

 

明日の投票、

「若者を増やす!」

工藤アイに皆様の大切な1票を

よろしくお願いします!!

作成者: aikudou

青森県三戸郡南部町(なんぶちょう)の町議会議員です。
1983年茨城県生まれ、千葉県育ち。
「大家族と自然の中で育児したい」という夢を叶えるため、2012年から連れの故郷『南部町』へ移住しました。
はじめは南部弁が聞き取れず四苦八苦(^^;
今では南部町の豊かなフルーツと雪景色に魅了され、「この素敵な町のファンをもっと増やしたい」と議員になることを決意。
高齢者施設「八幡のゆ」施設長、5児の母、移住議員の日常をレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です