カテゴリー
議員活動

選挙カーで回ってます

義弟のけいぞー君も応援にかけつてくれました

時間がゆるす限り、選挙カーで町内をまわっています。

保育園のお迎えがあるため、夜は18:00で

切り上げています。

ご理解いただければ幸いですm(__)m

 

手を振ってくれる方

「がんばれー!」と

声をかけてくれる方

 

とても勇気づけられます

(T▽T)

 

選挙カーの助手席に必ず座ってますので

見つけたら手を振っていただければ幸いです。

 

町政への要望も

どしどし!受け付けてます!

今日は午後から交通安全の街頭活動を行うため

13:00まで、がんばります(^^)/

 

作成者: aikudou

青森県三戸郡南部町(なんぶちょう)の町議会議員です。
1983年茨城県生まれ、千葉県育ち。
「大家族と自然の中で育児したい」という夢を叶えるため、2012年から連れの故郷『南部町』へ移住しました。
はじめは南部弁が聞き取れず四苦八苦(^^;
今では南部町の豊かなフルーツと雪景色に魅了され、「この素敵な町のファンをもっと増やしたい」と議員になることを決意。
高齢者施設「八幡のゆ」施設長、5児の母、移住議員の日常をレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です