カテゴリー
議員活動

2期目、立候補しました!

工藤アイ2023選挙ビラです
出発式の街頭演説「いってきます!」
今回も、心強いメンバーが支えてくれます

2023年9月19日(火)、

任期満了による南部町議会議員選挙が告示されました!

初当選は無投票だったので

私にとっては初めての選挙です。

 

いつも私を支えてくれる心強いメンバーが集結し

2期目の当選に向けがんばっていきます!

 

今回は1期4年の成果報告と

これからの目標をビラにまとめました。

 

ビラは9/21(木)の新聞に折り込む予定です。

(枚数に制限があるため、南部地区と一部名川地区となります。

本当は皆さんに見てほしかった!)

手元に届かなかった方は、

この投稿の画像で内容をご確認ください(^^)/

 

「若者がふえる南部町に!」

私が訴える政策は、

この目標に向かっています。

若者がふえれば、すべての世代が豊かに暮らせます。

いっしょに豊かな南部町をつくっていきましょう✨

 

投票日は9/24(日)

午前7:00~午後7:00

 

期日前投票は

9/20(水)から

9/23(土)まで

午前8:30~

午後8:00です。

南部支所・福地支所・いちょうホールの3ヶ所でできます。

 

「政治に関心がない人はいても

政治に関係ない人はいない」

 

政治家にとっては一人ひとりが大きな一票です。

自分の思いを一票に込め、投票しましょう!

作成者: aikudou

青森県三戸郡南部町(なんぶちょう)の町議会議員です。
1983年茨城県生まれ、千葉県育ち。
「大家族と自然の中で育児したい」という夢を叶えるため、2012年から連れの故郷『南部町』へ移住しました。
はじめは南部弁が聞き取れず四苦八苦(^^;
今では南部町の豊かなフルーツと雪景色に魅了され、「この素敵な町のファンをもっと増やしたい」と議員になることを決意。
高齢者施設「八幡のゆ」施設長、5児の母、移住議員の日常をレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です