カテゴリー
ごあいさつ

ダブル成人!

ひさびさに木村家で誕生会しました。

ダブル成人というと、

二十歳のぴちぴちが2人出てくるかと思いきや

40歳のおばちゃん登場。

 

先日、おかげさまで40歳になりました。

特別どうということはなく

これまで通り、地道に歩んでいきたいと思います。

 

39歳終了のカウントダウンがはじまったころから

「そうじしたい!」

と何だか無性に思っています。

手始めにやっているのが、

「朝9時までそうじ」

職場である八幡のゆで実践中。

結構はかどるし、1日が気持ちよくスタートできるので

おススメです。

 

大学時代アルバイト先で出版していた本で

イエローハットの鍵山社長(当時)が言ってました。

「凡事徹底」

読んでいたのはちょうど、20歳の成人のころですね。

〇デュケーショナルネットワークという

電話で噛みそうな会社で営業事務をしていました。

 

身の回りを整理しつつ

フットワーク軽く!

生きていきたいと思います。

どうぞご指導よろしくお願いします(*´▽`*)

作成者: aikudou

青森県三戸郡南部町(なんぶちょう)の町議会議員です。
1983年茨城県生まれ、千葉県育ち。
「大家族と自然の中で育児したい」という夢を叶えるため、2012年から連れの故郷『南部町』へ移住しました。
はじめは南部弁が聞き取れず四苦八苦(^^;
今では南部町の豊かなフルーツと雪景色に魅了され、「この素敵な町のファンをもっと増やしたい」と議員になることを決意。
高齢者施設「八幡のゆ」施設長、5児の母、移住議員の日常をレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です