カテゴリー
やすみっコ

1月やすみっコ中止のお知らせ

残念ですが連日の感染者増加を踏まえ、1月30日に予定していたやすみっコは中止することに決めました(T_T)

また、2月も施設が使えないことから再開は3月以降になる見通しです。

楽しみにしていた皆さま、申し訳ありません…。

今は感染が落ち着くまで自分にできることを徹底しましょう!

【ご紹介】

やすみっコ誕生のきっかけとなった

「あおもりウィメンズアカデミー 地域女性リーダーコース」

↓発表会のことが紹介されているページです♪

http://www.apio.pref.aomori.jp/gender/news/report/women-area-1130-2/

3月にまた会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)

作成者: aikudou

青森県三戸郡南部町(なんぶちょう)の町議会議員です。
1983年茨城県生まれ、千葉県育ち。
「大家族と自然の中で育児したい」という夢を叶えるため、2012年から連れの故郷『南部町』へ移住しました。
はじめは南部弁が聞き取れず四苦八苦(^^;
今では南部町の豊かなフルーツと雪景色に魅了され、「この素敵な町のファンをもっと増やしたい」と議員になることを決意。
高齢者施設「八幡のゆ」施設長、5児の母、移住議員の日常をレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です