カテゴリー
やすみっコ

#室内#こども#あそび#やすみっコ

次回やすみっコのチラシです。こども園に貼っていただきました^^

園長先生はじめ、いつも快くお願いを聞いてくださる

先生方ありがとうございます(*´▽`*)

コロナ感染者が過去最大に増えてきて

開催するかどうか判断がむずかしくなっています。

しかし!!

コロナ禍だからこそ、「あそび場難民」が増えるのです!!

実際、私は昨年9月に南部町内に安心して遊べる場所がなく

非常に困った一人でした。

「南部町ふれあい交流プラザ」は十分な広さがあり

人と距離をとって遊ぶこともできます。

コロナ禍でも開催できるような形をとっていきたいと思います!!

作成者: aikudou

青森県三戸郡南部町(なんぶちょう)の町議会議員です。
1983年茨城県生まれ、千葉県育ち。
「大家族と自然の中で育児したい」という夢を叶えるため、2012年から連れの故郷『南部町』へ移住しました。
はじめは南部弁が聞き取れず四苦八苦(^^;
今では南部町の豊かなフルーツと雪景色に魅了され、「この素敵な町のファンをもっと増やしたい」と議員になることを決意。
高齢者施設「八幡のゆ」施設長、5児の母、移住議員の日常をレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です